アカウント名:
パスワード:
DirectDrawを使うぐらいならDirect3Dを使ったほうがエフェクトなんかでは有利ですが、そこまで要求するとまともに動くマシンが限られてしまうので。
DIBSection相手にCPUでごりごり描画してもそれなりに動いてしまうので。サポートの手間とかも考えると。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
萌えなSoftEther使用法… (スコア:0)
それでギャルゲをやるとか…
Re:萌えなSoftEther使用法… (スコア:1)
あと、VNCってGDIしか再現されないと思うけど、
(Windows2000で拡張されたGDI+もダメ、半透明にしたWinAmpはUltr@VNCでも見えなかった)
最近のギャルゲーってDirectX使ってないの?
#はじるす&はじいしゃはVNCで動くの確認したからAC
Re:萌えなSoftEther使用法… (スコア:1)
DirectDrawを使うぐらいならDirect3Dを使ったほうがエフェクトなんかでは有利ですが、そこまで要求するとまともに動くマシンが限られてしまうので。
DIBSection相手にCPUでごりごり描画してもそれなりに動いてしまうので。サポートの手間とかも考えると。
Re:萌えなSoftEther使用法… (スコア:1)
# やましいことはしていないのでID
旅に出ます.(バグを)探さないで下さい.
Re:萌えなSoftEther使用法… (スコア:1)
スピーカーの音量調節次第では、誰もいない部屋から喘ぎ声が大音量で、ということがあり得ます。
#あ、確かに半透明効かないや。<試してみた
Re:萌えなSoftEther使用法… (スコア:0)
名前のところがACじゃない気がするのはおいといて、
すくなくても『はじるす』はDirectX使っていると思うのですが・・・
# 当然AC