アカウント名:
パスワード:
即ち、地の文に段落構造が無い。これは萌えと言う問題の前に使いにくくて痛い。
せめてキャラがずっと喋るならTRPGのリプレイみたく 文字だけで構成してざっと目で追える形にするか、 詳細な図解・・・即ち全コミックにすべきだよね。 キャラアイコン入れたって字じゃないから斜めに読めない。 萌え分を気にして中途半端なことをするのはまずい。
で・・・内容もリソースと分岐命令を検索して潰しておっけーぐらいな物。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
本屋で内容を確かめたけど・・・ (スコア:3, 参考になる)
キャラが喋っちゃってるんだよね・・・
即ち、地の文に段落構造が無い。これは萌えと言う問題の前に使いにくくて痛い。
せめてキャラがずっと喋るならTRPGのリプレイみたく
文字だけで構成してざっと目で追える形にするか、
詳細な図解・・・即ち全コミックにすべきだよね。
キャラアイコン入れたって字じゃないから斜めに読めない。
萌え分を気にして中途半端なことをするのはまずい。
で・・・内容もリソースと分岐命令を検索して潰しておっけーぐらいな物。
いなんず[いつでも前向きでイタい]
Re:本屋で内容を確かめたけど・・・ (スコア:1)
こっちが先に来てしまったか・・・
ぽえりなはGNOMEのテーマを作った事の無い自分ですが、読んでいてなんとなく理解もできました。作るには根性とやる気が必要そうですが・・・
見たような聞いたような・・・
itinoe
Re:本屋で内容を確かめたけど・・・ (スコア:0)
Re:本屋で内容を確かめたけど・・・ (スコア:1)
よく分かっていないのですがTOPに表示されていてもしばらくするとローカルのみ表示になるのでしたっけ?
土日はネット接続もせずにひたすら寝ているからなぁ・・・
見たような聞いたような・・・
itinoe